valorant反省記

プレイ時の反省点を記す。

2023/09/09 その2

 

▼本日の試合数:7試合

プレイマップ

・スプリット

→スカイ

ロータス

→キルジョイ

・アセント

→ゲッコー

・ブリーズ

→レイナ

・ヘイブン

→KAYO

 

 

▼スプリット

スプリットのスカイの立ち回りは比較的得意な部類

犬とフラッシュも適切な場面で使用していると思う。

ウルトをカウンターで使えたのが一番良かった。

 

ロータス

キルジョイのタレットのCの置き場所が何となくわかってきた。

AかBはまだわからない

 

▼アセント

ゲッコーをピックしておいて大丈夫かと思ったが、意外となんとかなった。

 

▼ブリーズ

アップデート後でもあまり好きじゃないマップだが、デュエリストでガンガン攻めれば意外と何とかなるか

ミッドが見晴らし良くて辛い

 

▼ヘイブン

KAYOのナイフの定点をもう少し覚えた方が良いと思った。

ナイフしかうまく使えてなかった気がする。

 

 

▼全体的に

必ず勝てるだろと思うところで打ち勝てない場面が多かった。

視点を下にずらさない様に心掛けたい。